グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年04月25日

◆宗教の定義とは?救われること!何から?死の恐れから♪




☆彡プチローズの5月カレンダーの写真です♪


◆宗教の定義とは?救われること!何から?死の恐れから♪

icon12 丸山敏秋理事長の講話より・・・印象に残ったフレーズです。

 倫理は 死んだらどうなるか?などと
                詮索しない・・・・・
 倫理は宗教ではないから・・・・


icon12 生活のすじみち・・法則・・・が倫理である。。。



icon06 えちこママは この言葉を聴いて
  納得しましたよ~~~~~♪

  そうなのです! 

生活のすじみちなのですよ~~icon12



  


Posted by えちこママ  at 17:20

2009年04月25日

◆先を心配するな!憂うな!ただ今を生きる!本気で生きる!




☆彡プチローズ 4月のカレンダーより icon12



☆彡丸山敏雄氏の書かれた "万人幸福の栞” のフレーズ

 生きるために大切な言葉! 渾身の真理の言葉が
 沢山書かれている本・・・・
 それが"万人幸福の栞” です。

 この本をバイブルに・・・ 今日も力を頂いて生きてまいります。



◆先を心配するな!憂うな!ただ今を生きる!本気で生きる!



ことばによって、本当に救われる!
後は実践のみ!

4月~5月の大型連休・・・・心と体の調整、リセットを図る!
必ず!やります!!


face02 えちこママ・・・雨も大好き! 植物が喜ぶから icon12  


Posted by えちこママ  at 10:01