グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年05月18日

◆過去をネタにする!つまり過去をひきづって生きるな!




☆彡中村文昭氏のセミナーメモより


icon09 過去を言い訳にしない・・・・・
  それを乗り越える・・ジャンプする!
  言い訳にするな! 


icon06 HAPPY RE BIRTHDAY!
 RE → 生まれ変わる! 再生する!

 

face01 えちこママより

 くそ~~~って思うくやしさや かなしみから立ちあがろう!
 落ち込みが深いほどバネができる!
 あればあるほど ジャンプできる!



  


Posted by えちこママ  at 10:30

2009年05月18日

◆人が挨拶しているのに携帯なんかしてるな!目線に注意★




☆彡 はじめまして・・・とご挨拶してるのに
   二人のうち 一人は・・・・・手元の携帯を操作し続け・・・!


 いったい全体何なの?


初めてのご挨拶なのに・・・人を無視した態度・・・。
本人はあまり気にしてないのかな?

それってとっても 失礼よ。

極道の世界・・・・仁義きるよね。
おひかえなすって・・・おひかえなすって・・・って♪

昔時代劇の映画、森の石松には かならずそんなシーンがあったわ。

※ちょっと古すぎ?ごめん ごめん・・・。


でもこれって日本人らしさだと いまさらながら気が付きました。
卑怯でないのよね、背中をみせないの・・・。



face01えちこママより

 きちんと人の目をみて お話しましょ☆彡
 ほらっ・・子供がみてるよ・・・ママさん・・・・☆彡  


Posted by えちこママ  at 06:40