グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年05月22日

◆大変だからこそ心を原点に戻そう!




今!心ここにあるか?

今!ここに 心を向ける!


何のために?
人のため、社員のため、社会のために・・・・・・?

人は自分のために生きるより、人のために生きるとき
生きがいを持って生きられる♪

行動と心と言葉の大切さ!!



face01 えちこママより


☆彡私は倫理法人会が大好き!
   私はとっても弱い人間です。

・・・・・だから icon09



高崎市倫理法人会のモーニングセミナー委員長をすることで
沢山の講師のお話を伺うことで・・・・
  たくさんの言霊のパワーをいただくことで、


・・・・・やっと、頑張れる。
     ・・・・本当のことです。

本当にそのとおりです。



ありがとう・・・・倫理に出会い・・私はやれるよ!

icon06 ・・・・・・・・・・・・頑張れるよ!


 


  


Posted by えちこママ  at 23:24

2009年05月22日

◆夢を持っていない人を、喜ばせてあげよう♪




◆夢を持っていない人を、喜ばせてあげよう♪

   ~中村文昭氏 講話メモより~



icon12 実はそれをすることは・・・・・役割をもらうということだ。


 つまりは自分の生きがいにつながる、
 自分の喜びになる、

icon12 人の喜び わが喜びに・・・・・



face01 えちこママより

 ふっと時々自分への疑問が生じることがある。
 今やっている考えや行動は、もしかしたら 偽善?
 ふっと何かの折に・・・胸に手を置いてみる・・・。


icon06 「人の喜びのためだよ・・・」・・・と、私の心が応える・・・。


icon12 そう・・・いつも最初の動機は・・・・周りの人たちに
  心から親切に、やさしく、ためを思って・・・・です。


icon12 でも時が立つうちに・・・「もしかしたら、私って偽善者?」
  そんなざわついた気持ちが湧いてくるときがある。


icon12 私を信じる私でいたい。 大丈夫。本気だよって・・・。




  


Posted by えちこママ  at 06:19