グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年05月27日

◆0,2秒の返事をする!つまり損得考えない!礼儀だ!



☆彡中村文昭氏講話より



返事を躊躇するのは 自分にとってこれは損か?得か?を考えるからだ。
すぐさま返事をすることが大切。
 これは礼儀です。
返事を はい! とすかさず言うこと。
それで喜ばれる!


face01 えちこママより

喜ばれる人間になりたいなら・・・
すかさず返事を「 はい! 」 と元気よく!


自分も相手も気持ちよいし
周りの人たちも快適!


明るい返事で みんなが しあわせ~~~~~☆彡

  


Posted by えちこママ  at 14:39

2009年05月27日

◆私はその一言が聞きたい!言いたい!伝えたい!



☆彡あるセミナーに参加したときのこと。

 主役の方の講話・・・・それで満足・・・すばらしい!感激!!

・・・・さあ帰ろう。。。と思ったら

飛び入りでスペシャルゲスト!とか紹介され

男性がスピーチをはじめた。しかも持ち時間が30分ということが

その話のなかで分かった・・・。



ちょっとちょっと・・・私はそれを聞きたくない・・・。

でも、みんな席を立てない状態。。。。、


後味わるくて・・・とても不快。



それは主催者たちの2次回でやるような程度、

それを伝えたいな。。と思ったのです。

ある方に話したら、それはえちこさんやめといたほうがいいよ・・

とのこと、


でもきっと私はいつかつたえるでしょう。
関わった方を知っているから。


face01 えちこママより


なぜならば 私だったら言ってほしいからね、

素直に伺って、次回の企画にいかすから。。。。。。



  


Posted by えちこママ  at 04:46