グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年06月08日

◆まったくね~~♪壁に耳あり、障子に目あり・・・☆彡




☆彡おはずかしい! 二日続けておばかをしてしまった!

  口は災いの元・・・・

そんなことわざをおもいだす、2つの失敗!
具体的にはかけないけれど・・・・



皆様・・・くれぐれも・・・・・ 弾み。。調子にのって・・・
言葉を発しないように・・・・・



face04 えちこママより

私は今、猛反省と 学びをしております。
いくつになっても 調子者/軽率な自分が恥ずかしいです。


はずかしい~~~~!



  


Posted by えちこママ  at 22:02

2009年06月08日

◆女が女を助けなくってどうする!が私の信条です♪




★女が女を助ける。・。。とても大切なことです。

女 女って言うな・・・・といわれる方もいらっしゃるでしょう。・。。


本当はそうなのです。

女 女と声高にいわなくても 本来 人間として 
人間を支え助け合う。。のが理想です。


でもそんな場面ってなかなか。・。なくて。・・


まずその前に女性として共通の性を持つ人間として
分かり合おう、助け合おう。。と私は思っております。


・媚びない魅力?
・命令でない依頼の方法?
・分かり合える女性の体?


face01 えちこママより


「疲れた貴女の駆け込み寺・・・・」
それが こころと体の健康サロン プチローズの開設動機です。


いろんな場面で 女から裏切られた悲しさや悔しさや悲しさを
バネとして・・・・反面教師として乗り越えてきたのものですから
こころの底から、女性の味方になりたい!と思っております。


最近は 男性の味方もしてますよ~~~~~~☆彡
というか・・・人間が大好きなので 全ての関わる人に・・icon12

icon06 慈愛という愛でかかわっております・・ ご安心を!







  


Posted by えちこママ  at 08:30