グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年06月13日

◆だからこそ!今・・・貴女が必要なのですよ。彼は!




☆彡 おくさま! 今日の出来事・・・大変でしたね。

でも私は妙な自信があるのです。

絶対大丈夫!ってね。


これは試されごと! 絶対に試されごとです。
なにの?

今回のことをきっかけに、 夫婦の和。そして家族の結束!
それを結びつけるための、事故だとおもいます。

貴女と子供たちを守る!という彼の強い気持ちが
今後の復興をつかさどる鍵だとおもいます。



face01 えちこママより


ささえあい、いかしあい、分かち合い、育ちあい
そして愛し合う・・・


貴女のやさしさで 家族がより強い絆でつながる事を
信じてます☆彡


頑張ってね!! ゆうこさま☆彡




  


Posted by えちこママ  at 22:37

2009年06月13日

◆時間がない!は【段取り八分】の練習です!ガンバっ!



  昨夜 もう一つのブログに・・・時間がない・・・と書き込みました。

icon12寝ながらふとおもったのは、みんな意味があることだから
 もっと効率的に時間を整理して遣いなさいってことだと思いました。

icon12 いつも何かがあると、せめてあと一日・・せめてあと半日・・・って思う。
 これをクリアしないと、いけないなと思いました。

icon12 でもまたキット、ある一定の水準をクリアしたら、またまた同じように
 時間がない。。。あと一日。・。。っておもうんだろうな。
 そんなして、いつのまにか 螺旋で上昇している。。。。

icon12 そう。。。ステージがあがっている。。。 
  なんでも学びなんですね・・。

face06 一つ注意しなくてはいけないこと・・・
 いそがしい、いそがしいを口癖にしないこと!
 マイナス言葉だから・・・・・心をなくすことだから・・・・。


icon12 それって
  人が聞いたら不快だとおもいます。
  私はその言葉を聞くとちょっと あれ?って思うから。


face01 えちこママより

 限られた時間、許された命
 プラス言葉を心がけて
 
 私らしく生き抜いてゆきます♪



  


Posted by えちこママ  at 09:00

2009年06月13日

◆北海道のあなたへ・・・・早く会えるといいですね☆彡



北海道の・・・・あなたへ。

早く高崎にいらっしゃい・・・そしてゆっくりお話しましょう 。

あたたかな飲み物を用意しますよ。
おいしいフレッシュハーブティーをのみましょう。
あたたかい温石ベッドで 体の中から暖めて・・・・ね♪

癒しのアロマオイルで 背中をセラピーさせてください。
あなたにぴったりの精油をブレンドして
あなたの心と体を解きほぐしてあげたい。


icon12 えちこママより

子供がいるのだから、死はだめよ。
早く高崎にいらしてね・・・・。どうぞどうぞ・・
かならず乗り越えられるから・・・・私もそうだったから
大丈夫、大丈夫。。。。


顔を見せてね・・・・早くいらしてね・・。


  


Posted by えちこママ  at 02:10