グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年02月03日

弁解のうまい人間。あやまりっぷりのいい人間。



☆彡プチローズカレンダー 2月表紙です~




  ◆弁解のうまい人間
    あやまりっぷりのいい人間◆


      ◎ 相田みつを ◎




icon12 潔さが信条の私・・・・

icon12 まさに、この言葉を読んで「どきっ!」


 弁解するつもりはない。
 なにをどうに言われても、弁解はしない。


 悲しませるつもりなんてなかった。
 でも・・悲しかったそうだ・・・。
 あやまりたかった・・・。

 ごめんなさい。ごめんなさい・・・。

face07  ゴ メ ン ナ サ イ 




face01 えちこママ・・

icon12 中学、高校時代の息子に対して
  私はほとんど男親として接してました。
 
icon12 あるとき・・・彼から・・
    「お母さんは絶対に謝らないんだから・・・」
     彼の声が胸に刺さった・・。


 
icon12 祖父母が充分に愛を 彼に与えてくださっていたから・・。
  私は男親代わりに経済をまかなうために、仕事しごとで
  明け暮れていた。
  仕事も大好きだたけど、そうしなくては、生きてゆけないから・・・。



icon12 でも今考えると・・・・
  母の愛は母からでしか与えられないのね・・。


icon06  ヒューレン博士の  ほ・おぽのぽの~~♪



 ♪ごめんなさい~~

            ♪ゆるしてね~~

     
        ♪愛しているよ~~


 
icon27 今現在、大切な家族、大切な人達に
   思う存分つたえてます 。

   あやまる時は、  即行で!
   愛を伝えるときも、即行で!

icon12 いろいろ乗り越えてきて、今がある。
    
    素直に 「ごめんね」  と謝る自分がいる。
    素直に 「愛してるよ」 と語る自分がいる。

icon12 今だからわかること。
   
   幸せって家族を大切にすること。
   そして家族から愛されること。





★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/
  


Posted by えちこママ  at 18:23

2010年02月03日

けれどけれどで、なんにもしない・・・



☆彡プチローズカレンダー 2月表紙です~


◆けれどけれどで、なんにもしない・・・◆


    相田みつを



★時間を無駄にしないよう心がける。
  自分の時間も、他人の時間も無駄にしないこと。

★待たせることは罪。
  相手の命の時間を 無駄にさせるから・・・。

★昔から、待たせるよりは待つ方が気が楽でした。

   待たせる人はいつも同じ。・。。
   会合に遅れるひともいつも同じ・・・・・。
   または早退する・・・。

◎いつも言い訳が先行する・・・・。  
   だって・・・でも・・・・だけど・・・・・ つい・・・・
   言い訳するな!
 
◎自分で約束したことを守れないのは
   自分に対しても 嘘をつくこと。
   ましてや相手にたいして 失礼。


◎そんなだらしなさが 結果として具現化する。
   いつも遅れる。いつも早退する。。。。



icon21 最初から最後まできちんと時間を共有しない。

icon22 私はこういう人を信じない。信じられない。

icon23 時間を大切にしない人は苦手・・・です。




face01 えちこママです♪

icon06 チューリップの葉っぱが顔を出してる!

icon12 嬉しいね!春到来!

 
★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/
  


Posted by えちこママ  at 12:34

2010年02月03日

今ここに、はだかの人間わたしがいる♪



☆彡プチローズカレンダー 2月表紙です~


★いまここに 
  だれともくらべない

  はだかの にんげん
    わたしが います

         ~相田 みつを~


face01 えちこママです♪


icon12 いいね~~!こんなして自分を見つめ
   自分を愛し、自分を信じる。

icon12 私は わたし・・・ ワタシ・・・WA・TA・SI・・・



 
★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/
  


Posted by えちこママ  at 08:18

2010年02月03日

かけひきのある人間、かけひこのない花♪



☆彡プチローズカレンダー 2月表紙です~



icon12 かけひきのある人間、かけひこのない花♪



icon12 花には人間のようなかけひきがないからいい icon12

         ただ咲いて
       ただ散ってゆくからいい

      ただになれない 人間の私


  ■ 心の暦 ~ひとりしずかより 相田 みつを■


face01 えちこママです♪

icon12 ☆ 一日をまかせきって咲いている 花のように 
    まかせきれているかい?

 
icon12 高崎のおでんやさん・・
   お店に貼ってあった言葉より♪
   気になって長い間心の宝箱にしまっております。


icon12 人にゆだねて、任せる人生を自ら遠のけて
   ばりばりと仕事一途に生きてる時代でした。


icon12  最近、あらためて宝箱からとりだして
   読んでみたら・・・
 
face02 ああ・・・これもありだな・・と、
  ふっとかたくなな心の紐が緩んだ瞬間。



icon01 2010年2月3日 節分!

icon27 私は変わる!・・・ますます人生の進化がすすむ予感!



 
★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/
  


Posted by えちこママ  at 02:03