グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年01月20日

恩返しでなく恩送り★

 



 ◇ お陰さま、お互いさま ◇

     今日があるのは
     昨日まで出会った
   全ての人たちのおかげ

    それを真に感じれば

   一生この恩は返せないという
  感謝の気持ちでいっぱいになる

 今日は触れる全ての人たちへの
     恩返しの一日


flower 恩返しなんて 到底できない・・
    できるのは恩送り・・・
 
  恩返しでなく恩送りを心がけております。


◎ されて嬉しいことはする!
◎ されて嫌なことはしない!


   ・・・・・肝に銘じて生きてます(^_-)-☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~icon12


  ◇知ってる知ってるという時ほど、知らない ◇

    知っているのと、できるのは違う
   できるのと、しているのはさらに違う

   知れば知るほど、知らない自分を知り
   やればやるほど、本当の自分が現れる


flower そうなのよね・・・会話のなかで・・
  「しってる 知ってる、それ知ってるよ~」 なんて・・・
  簡単に 知ってるを連発する人がおりますが・・・
  
  知ってる 知ってるっていつもいうけど、
  じゃあその知ってることを実践してるの?って
  いつも思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~icon12


 ◇自分がすべきこと、できることは何だろう?◇

   
     下を見ればきりがない
     上と比べても意味ない


 卑下しない、さげすまない、差別しない
        上下を含みて
     自分の道を進むのみ



flowerソウヨネ~~~~。

  中道 を行く!
  私の基軸をしっかり歩く!

  私の両手をひろげた幅が 
  私の道幅!


  左右のバランスを整えて大きく翼をひろげたい・・♪
   大きく羽ばたくためにも・・
   大きく包み込むためにも・・

   いびつにならないように・・♪
   やっぱり調和が大切なんだ~~~~♪




★小田真嘉氏メルマガより3点と flower えちこのつぶやき
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon12 寒さが続き石油ストーブを点けっぱなし。。。。
 喉がはり付いて咳き込んで・・辛いです。

  石油系はやっぱり苦手・・・・・


icon12 床暖房が健康にもよいようです♪



★ブログ えちこママのリンパエステ http://petitrose.gunmablog.net/
★ホームページ 心と身体の健康サロン:
  リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★高崎市倫理法人会会員★
  


Posted by えちこママ  at 20:25