グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月08日

人生とは人間が生活していること★




☆彡コクリコ坂・・・・・・・ 育った時代とぴったり! 
   思い出が重なります。
   そして時代背景や人々の心情があまく懐かしく
   心や脳裏には時代の香や音までもが
   しっかりと思い出の襞に張り付いております。



☆彡日本人っていいな・・・すてきな国民だな・・・
   あらためて考えさせられる・・・


☆彡人間が生活していることを 人生 という。
   そう・・・人生って 毎日の生活のこと・・

flower 生活って 衣食住・・生きること。
   

☆彡 「明・楽・元」・・・・明るく 楽しく 元気よくの秘訣は・・・
    大きな声。 笑顔。 プラスの言葉 ですね。
    
   
                      ~講話でのメモより



kirakira01 ~~~~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower えちこママです♪


icon12 人生とは人間が生活していること・・。
   人間らしく生活して、よき人生を選択する♪





animal 三つの誓い <26日目>


①おかたづけをする・・・・・・・・OK!
     HPの一面をあたらしく更新セットしました。
     熟睡、爆睡・・夕方5時から6時まで(^_^;)
     脳内疲労を おかたづけした・・・。
     
②健康マシーンの活用・・・・・・OK!
     インナーマッスルの強化!9km/14,000歩以上 

③それを ブログで記録する!・・・OK!



flower もうひとつのブログ・・・ ちょこっと ぽちっ♪

       ↓
http://petitrose.gunmablog.net/




flower プチローズって?

       ↓
★ http://www.echiko.net/
★高崎東倫理法人会会員★

  


Posted by えちこママ  at 20:32

2011年09月08日

根っここそが大切なんだ!★



☆彡すばらしい味のある幹・・・そして木の姿・・・・・・!

   この大木が存在できうる大きな力は・・・・
   
  icon09     根っこ!


☆彡歯医者に通うわたくし・・・・・ 
  根っこの大切さが身に沁みる。。とほほ・・。



■さて! 大好きな桐生第一高校の神子澤修先生より素敵なメール!


flower 先日東京にて勉強会に参加。
  大切なことは、目に見えない根っこの部分であると教わってきました。
  人は、目に見える実の部分に力を注ぎがちであるがそうではない、
  根の部分にこそ意識して、「陰徳」をいかに積むかが
  人の価値を決めるという内容でした。



kirakira01 ~~~~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower えちこママです♪


icon12 そうなんですよ~~~♪
  そうなんだ~~~~icon12
  ありがとう~~~~!
  自信がつきましたよ♪


flower 根っこを大切に、根っこを張るための活動を
  私はこれからもやってゆく♪
  そして、良質な種をまくための行動をする♪


 わくわく====☆彡
 どきどき====☆彡

心弾む これからも 熱き心♪



animal 三つの誓い <25日目>


①おかたづけをする・・・・・・・・OK!
    スケジュールの優先順位を明確にした。
    こころと体の健康を維持するため・・を優先♪
    
  
    ②健康マシーンの活用・・・・・・OK!
     インナーマッスルの強化!9km/14,000歩以上 

③それを ブログで記録する!・・・OK!



flower もうひとつのブログ・・・ ちょこっと ぽちっ♪

       ↓
http://petitrose.gunmablog.net/




flower プチローズって?

       ↓
★ http://www.echiko.net/
★高崎東倫理法人会会員★

  


Posted by えちこママ  at 09:08私の3つの誓い