2010年05月22日

ふ~~んって答えてばかり・・なんじゃそれ?

ふ~~んって答えてばかり・・なんじゃそれ?


☆彡きいろの石楠花・・・素敵な黄色・・
   カナリア色ですね☆彡



face04 ある方とお話をしたときにびっくり・・

  お返事は最後まで・・「ふ~~ん」っというものだったのです!


icon12 お仕事は? 
  「いろいろ・・」とだけで・・・・・・という沈黙。


icon12 私は人様のことを根掘り葉掘りする事はいたしません。
  会話の中での、たまたま・・・ 
  「お仕事は?」という気楽な質問。

 face07 ・・・いろいろ・・・・・だけで会話がつづかないのね




ふ~~んって答えてばかり・・なんじゃそれ?


☆彡 右奥の光りの輪・・・・なにかを包んでいるようです・・。



 返事は はい! 
 いつもそれを実践しているので・・なんだか暖簾に腕押し?
 あいまいな感じで、親身になれない・・


 あたりまえのことを ばかにしないで ちゃんとやる。
 A           B      C


          → それが 世に言う 出来る人!
                        D

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  
face01 えちこママです♪

icon09 ABCD・・・・・朝倉千恵子氏のセミナーを思いだしました♪



★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 22:22



削除
ふ~~んって答えてばかり・・なんじゃそれ?