2010年06月08日

親父とはかれこれ10年話してないな~★

親父とはかれこれ10年話してないな~★

☆彡プチローズカレンダー 6月表紙です~



親父とはかれこれ10年話してないな~★

☆彡 俵 万智さんの短歌です♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



face01 えちこママです♪


face08 親父とはかれこれ10年話してないな~★


icon12 先日 久々にまちづくり関係で知り合った
  旧来のお友達とお話する中での一節でした。


 彼・・・つづけてのたもうた・・・・。
 
 「だってえちこさん、親父と仲良しの 親子ってきもいでしょう?」


icon12 確かに・・・そんなもんなのかな? 親父と息子って・・。

icon12 母親と娘は ぴったしかんかんだけどね~~☆彡



★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 12:07



削除
親父とはかれこれ10年話してないな~★