2010年06月11日

あじさい自慢♪

あじさい自慢♪

☆彡 あたしんちの 白いあじさい・・すてきでしょう?icon12
 スッキリ、シャっきり、凉しそうでしょう?





あじさい自慢♪


☆彡自宅の北側・・・本当に狭いところですが 
   毎年 きれいな花を愛でることができます。
   ありがたいことです・・・♪





あじさい自慢♪

☆彡おともだちんちの ブルーのあじさい・・すてきね♪icon12
 グラデーションで色の変化が楽しめますね♪




face01 えちこママです♪

icon12 お花の色って不思議ですよね・・・。

 あのはな、このはな・・みんな意味があってさいている。
               みんな個性豊かに育っている。


icon12 お花を愛でることができる今の日本!

   赤土の中国、 地雷が埋まっているカンボジア・・・


icon12 なにが不満か? どうして死にたいのか?

icon09 幸せボケ! 甘やかされすぎ! 依存心!
   ・・・なんだとおもいます。結局!


icon12 感謝と気づき! 

  【感謝の心】 と 【気づく心】
 
       これって 【素直な心】 が基本ですね・・。 やっぱり・・・。


icon17 さて!本日アロマテラピー科授業にて
  高崎商科大學の短期大学に・・・・。

icon26 20歳のお嬢さん方に・・・
 
 【感謝の心】 【気づく心】 【素直な心 】 ・・・毎回これを熱心に伝えております!






★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 08:55



削除
あじさい自慢♪