2010年06月12日

軽井沢のお店! おいしいラム・ポンチ!

軽井沢のお店! おいしいラム・ポンチ!


☆彡むふふ・・・ この配色だけ見ても・・どこのお店か分かるね♪

☆彡不思議と 写真にとられる空気がちがうのですよ・・・。

☆彡誇り高い・・・空気や・・・・店のテントの配色!
    そして自信に満ちた・・・テントの文字・・・・!!





軽井沢のお店! おいしいラム・ポンチ!


☆彡ラム・ポンチ....
  ウィスキーやワインにあいそう・・・♪


☆彡ラム酒がお気にいりの私・・・・・・
   香り高いラム酒のお菓子ですね!


  

face01 えちこママです♪



icon12 う~~ん おいしそう!
   うれしい!たのしい! だいすき!

icon12 この言葉をいいつづけて せっかくの命!
   生きてゆきましょう!!


★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 23:40



削除
軽井沢のお店! おいしいラム・ポンチ!