2010年06月18日

自分がそう思っているから、人のことを言うのよ♪

自分がそう思っているから、人のことを言うのよ♪


☆彡雨模様の天気には・・・原色のペチュニアが映えますね。



icon29 先ほど若い友人から電話。

icon12 「○○さんが これこれ しかじか  こうに言ってるの」・・とのこと。
  きいてみると・・・取るに足らぬ小学生か中学性の女性徒どうしの話。

icon12 「◎さんと★さんの2つのグループにわかれてるみたい・・」ということ。



icon01 私はそうに思ったことも感じたこともないので
  あららら・・・。


icon12 ふと思ったのですが・・・

icon12 同じ事象でも 判断、解釈人それぞれ・・・。
  つまり、自分がそうに思っていることを
  その方は口にだしているんだな?と気が付きました。




 ★そこに闇が見えるのは、光をあてるため ★

      周りが暗いと感じるのは
      自分が輝いてないから

      自分が輝けば、みんな輝く



    ◎小田真嘉氏のメールより~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



face01 えちこママです♪



■グッドタイミングで小田さんのメールです・・・。



      ★周りが暗いと感じるのは

※二つのグループがあると感じるのは・・・・


      ★自分が輝いてないから

※自分がそうに思っているから。


      ★自分が輝けば、みんな輝く

※自分がグループをつくらなえれば、2つにならない。



icon12 大きく広く・・・末来をみつめて 

icon12 仲良く一緒に お互いを認めて
   呼吸しやすい関係性を保ち生きてゆきましょう♪

icon12 これは男も女もないとおもいます。
   人間関係を大切に育むためのポイントだとおもいます♪



★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 09:53



削除
自分がそう思っているから、人のことを言うのよ♪