2010年06月24日

マヌカ蜂蜜!すごいよ~~♪

マヌカ蜂蜜!すごいよ~~♪


☆彡すばらい蜂蜜! マヌカ密!

 
icon12 美味しさも抜群!

icon12 でもね・・・人間にとって とってもすばらしい
 蜂さんからの おくりもの なんです!

 
icon12 蜂さん・・・って 植物の密を集めるのが仕事・・
  これって 神様が人間に与えてくださった
  とっても大切な・・貴重な・・ことです。

icon22 ですから 蜂蜜ってすご~~い食べ物なんです・・・。




マヌカ蜂蜜!すごいよ~~♪


☆彡 人間の一生は 帰りの切符のない・・・片道切符です。

    ですから・・・ どうせなら・・


icon12 私は本物の一生でありた~~い!
   
icon28 食べ物も・・・ 
  
face02 人との付き合いも・・・

icon01 学びも・・・!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



face01 えちこママです♪



★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/




Posted by えちこママ  at 23:57



削除
マヌカ蜂蜜!すごいよ~~♪