2010年07月05日

体内デトックス!

体内デトックス!


☆彡リンパエステで体内デトックス!
  体の中から 体内のゴミをそうじしましょ♪
  体内の循環をよくしましょ♪

  血液系・・そして リンパ系の流れを
  きれいにしないと・・・毒素がたまっちゃうよ。

icon12 体内デトックスしましょう♪


  腸をきれいにして・・健康になろう!
  それに! 

  部分・・目的別のあなたの願いもお任せね!
  ※かお・お腹・足・太もも・PCの疲れ・・・など


icon12 今回のレッスンは 小顔!!


◆7月17日(土) 追加レッスンです。
◆朝10:00~12:00
◆参加費:800円

◆問い合わせ先・・・027-328-8389
    ※観音山ファミリーパークサービスセンター



体内デトックス!


☆彡私のミッションは・・・・

  心と身体の健康を伝えること!
  一人でも多くの人に、それを体感してもらうこと!
  体験して、喜んでくださり、ありがとうの言葉を頂くこと!


icon06 なによりも、なによりも・・

   喜んでいただくことが 私の魂の栄養になりますicon22
  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon12 人の喜び わが喜び・・・
    素直に 恥ずかしがらずに 

    心からそうに思っております・・。




★高崎市倫理法人会会員★
★心と身体の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 20:08



削除
体内デトックス!