2010年07月09日

志はあるか?だったら出番を見つけよう!

志はあるか?だったら出番を見つけよう!



☆彡プチローズの7月カレンダーです。





志はあるか?だったら出番を見つけよう!


☆彡まぶしい白さ!

   白のワイシャツっていいですね♪





◎お久しぶり、 小田真嘉氏の言葉より




★金槌を持ったら、打てるクイを見けたくなる

★志を立てたなら、自分の出番を見けたくなる



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon12 はい! まさに!


   実はミッションを持て夢をかなえようと 
   ある試みをしたところです・・・


   出番があるように・・・・ チャンスを得たいです!


  ★人の うるさいうわさや 
   すずめのぴーちく パーチクには惑わされず
   頑張ろう!! 絶対に!!
   プロセスが大事なのだ!

   絶対に!
          



★高崎市倫理法人会会員★
★心と身体の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 10:06



削除
志はあるか?だったら出番を見つけよう!