2010年07月27日

知ってた?昨夜の満月・・★

知ってた?昨夜の満月・・★




☆彡昨夜遅く・・・・歯を磨きながら・・なぜだかふっと・・・
   ・・・・ふっと・・・外に出たくなり
   歯磨きしながら玄関を出て、お空を見上げたら・・・・・



icon12  たまたま!

   雲の間から まあるい月が・・・・光ってる!


   

☆彡雲に隠れるまで・・
    心地よい月の光りを浴びておりました・・・





icon12 そしたら 今朝・・友人からのメール・・・



◎ 昨日は満月でもあり、
   また、13の月の暦の元日でもあったのです。


◎ その月明かりの下、
  大室公園の「風のわたる丘」でダンスを踊って来ました。


◎ メンバーは24日のわの舞の集いで知り合った人たちです。

◎ 月光浴は初めてですが、
   満月の浄化のパワーにあふれ
   とても心地良いひとときでした。



          ~~との事です。icon12


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon12 私、昔・・・月のダイアナに祈って
    願いをかなえていただいたことがあるの・・。


icon12 やっぱりダイアナからの・・・
    お月様の浄化の光りだったのね・・・・♪


icon12 満月の金曜日・・・楽しみがあります♪
     月の光り・・・ダイアナへの感謝!!





★高崎市倫理法人会会員★
★心と身体の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 20:13



削除
知ってた?昨夜の満月・・★