2010年07月29日

埼玉県倫理法人会朝礼大会の応援団です★

埼玉県倫理法人会朝礼大会の応援団です★



☆彡 元気な応援団でしょう??
    なんだとおもいますか?


☆彡先月・・埼玉県倫理法人会朝礼大会を見学!


☆彡高崎倫理のメンバーが 埼玉後継者倫理塾に入っており
   そのメンバーも朝礼でデモをするため
   応援と見学を兼ねてうかがいました!



☆彡いや~~♪

  元気で明るいすばらしい朝礼を拝見!


☆彡それ以上に・・・・応援団の熱気に・・あぜん!





埼玉県倫理法人会朝礼大会の応援団です★
    

☆彡笑顔で 匠は 華になる・・・・という垂れ幕!

  このキャッチコピーが こちらの短大の正式なコピーなのです!

◆匠 短期大学校 ◆




icon12 知らなかったけど・・・・

  和服縫製、和服のプロを養成する
  専門の短大なのです!!



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon06 あかるく、元気で、まさに華やか!

  
icon12 見学できてとってもよかったです。
    若い皆様の全身みなぎるパワーを感じて、
    「日本創生の担い手としてがんばれ!」と
     心からの声援をおくりました!





★高崎市倫理法人会会員★
★心と身体の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 09:24



削除
埼玉県倫理法人会朝礼大会の応援団です★