2010年08月03日

キャベツダイエット===ありえます★

キャベツダイエット===ありえます★




icon09 キャベツダイエット===ありえます★


☆彡 リンパエステにてデトックスをはじめた時。
   
☆彡 食事の心がけとして 
    野菜サラダをたくさんいただきました!


face03 特にキャベツの千切りを・・・キリギリスになったような・・
    

face06 青虫になったような・・・・・・



face01 何しろ野菜をたべまくりました 。

◎大根おろしをかけてね♪
◎おとうふや納豆を毎日ね♪
◎玄米酵素の酢を食事をしながら飲んでね♪


icon28 その時から主食は 玄米!

icon01 何よりも大切なのは、よく咬むこと!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪

icon12 食事は命!食事で健康! 


◆ 天地の惠と(あめつちのめぐみと) 
  多くの人々の働きに感謝して
  命のもとを つつしんでいただきます♪




★高崎市倫理法人会会員★
★心と体と魂の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 19:40



削除
キャベツダイエット===ありえます★