2010年08月26日

夏にお汁粉★

夏にお汁粉★


☆彡このくそ暑いさなか・・・・・・
   私の友人は・・・・涼しい顔して 夏にお汁粉!



☆彡おいしいお餅をいただいたので・・北海道の小豆で
   お汁粉をつくりました。。。。。

    ・・・・・とさっ・・・・♪


☆彡そうして本当に おいしそうな写真を送ってきたの♪


☆彡緑茶とお汁粉がなんとも すてき!


icon12 ちょこっと おつだね! くやしいけどおしゃれだね!


icon12 そしてなんと言っても 本物の食いしん坊!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon12 本物が大好きな私!

icon12 もちろん! 本物の人が大好きです!

icon12 本物の食べ物(食材)で命を生かしてる人は
  思考も精神も魂も本物の人間に決まっている!


face05 そんな人達とかかわるのが、人生選択の一つです(*^^)v





★高崎市倫理法人会会員★
★心と身体の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 17:23



削除
夏にお汁粉★