2010年08月29日

孫ちゃんが書いたえちこママ★

孫ちゃんが書いたえちこママ★



☆彡 孫のゆいちゃんと・・・・・・
    夏休みに一緒に 片品の温泉へゆきました。


☆彡二人だけの 思い出のドライブでした♪
   途中・・・お昼をいただくのに、どうしてもハンバーグが食べたい!
    そうで・・・・・お店をさがしました。


☆彡ありました! 黄色い建物のレストラン♪
   そこで ゆっくりと 食事です・・・・。



icon12 料理を待つ間・・・・
  お絵かきです。
  右が本人です。
  歯がみごとでしょう?icon12


☆彡 娘夫婦は子供たちの歯磨きには、赤ちゃん時代からきちんと躾けてます。
    とうもろこしのような、きれいな歯!
    有難いことです。


☆彡 娘自身は小学時代、良い歯のコンクールに選ばれました。
    



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon12 真ん中がマミーさん(えちこママ)
  チャンとイヤリングを書いてます。
  私のシンボルはイヤリングなのです・・・
  ちゃんと・・・みているのですね~~~~~icon12


icon12 真ん中で髪がおっ立ってるのが
   赤ちゃんの弟・・・。です。
   健康優良児で絵のとおりの満丸です!


icon12 その下が 2番目のまなちゃん・・・
   はっきりした顔で雰囲気をとらえてます(*^^)v


★高崎市倫理法人会会員★
★心と身体の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 08:03



削除
孫ちゃんが書いたえちこママ★