2010年09月12日

自然の花はすごいや★

自然の花はすごいや★




☆彡8月27日 暑い 猛暑・・・・そんな中・・・・・
  
     りん!として咲く 黄花・・・・・・・!



☆彡自然に咲き乱れる花ばなは・・・・強いね~~hare03

☆彡我が家のプランターのゼラニューム・・・・
  
    根っこがムレて腐り・・・・・花は日光の紫外線で退色・・。



☆彡花水木の2本・・・
  毎日、2回のみずやりで・・・なんとか生きている。

  ・・・・来年・・・花がさくのかしら?



flower flower 雑草はすごいや===!


icon12 どんどん根っこをはり、つるをのばし・・狭い土でもたくましく!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon12 いつまでも そうめんがおいしいわ~~♪


icon12 ゴーヤを胡麻油で炒め、
  めんつゆで味付けして汁気がなくなるまで・・。

 
   できたらおかかや冥加をたっぷり!
   常備食用にて冷蔵庫に!



icon28 そうめんの具。温かいご飯。 おいしいよ~♪


  


★高崎市倫理法人会会員★
★心と身体の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 14:50



削除
自然の花はすごいや★