2010年10月26日

ハーレー・ダビッドソンが勢ぞろい★

ハーレー・ダビッドソンが勢ぞろい★



☆彡遠くて申し訳ないですが、前のバイク・・・
   全てがハーレー・・・・・・

☆彡近くで見たら、いろんなデザイン、機種?があるのですね・・・。
   サイドカー付きのハーレーもあって・・・
   マシーン音痴の私でさえ、ぱっとみただけで・・
   
 icon22    あっ! ハーレーだ!




ハーレー・ダビッドソンが勢ぞろい★


☆彡磯部ガーデンの玄関に立て看板・・・・
   なるほど、ハーレーご一家様の集会だったんですね♪


☆彡ロービーに入ったら、
   すてきな上着に皮の手袋とブーツの紳氏淑女が休憩中・・・。


☆彡セレブなムードが ホテルロビー一面に広がってました(^_-)-☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon12 私は倫理研究所主催の
   法人レクチャラー 研修会にて2泊3日宿泊中・・。
   丁度休憩中にて外の空気を吸いにお散歩・・・・

flower グッドタイミングで ハーレーご一行様とであったのでした♪




★高崎市倫理法人会会員★
★心と身体の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 11:30



削除
ハーレー・ダビッドソンが勢ぞろい★