2010年11月11日

夢しか実現しない!

夢しか実現しない!


☆彡 昨夜無事終了!

  高崎JC主催の 夢のドリプラ!




夢しか実現しない!


☆彡 5名のプレゼンテーターの方! 
   本当に感激をありがとうございました!


☆彡主催の高崎JCと 委員会の皆様!
   ありがとうございます!


☆彡今もメーリングリストに感激と感謝の言葉が飛び交ってますね!
   感激ですよ! 

☆彡私は体調70%でしたが、
   感激で心豊かになりましたよ♪

   講演終了後、すぐさま安静を保つため
   休みましたが、その時点で、完治の予感でした!

☆彡おかげで 今朝さっそく5時!
   さわやかな目覚めができましたよ!


icon16 朝6時からの前橋市倫理法人会の
  経営者モーニングセミナーに参加できましたよ!
  
  ばっちり快復しました!


◆高崎JCの皆様! 
 毎年この夢のドリプラが継続されることを
 私はねがいますよ~~~~♪


◆支援しますよ~~~~♪






Posted by えちこママ  at 17:40



削除
夢しか実現しない!