2010年12月30日

神も仏も見てござる★




☆彡12月のカレンダー写真、いよいよ明日で最後♪


icon12 今朝、励ましの電話を下さいました・・・。

◎ 又川 俊三さま・・ やさしい言葉がけをありがとうございますicon12


◎ 私も知り合いが心が痛むとき
   ゆっくりと優しいねぎらいの言葉がけをいたします。


◎ 悲しい出来事があった時、あたたかな心がありがたいです♪




~~~~~~~~~~~~~ちょっと過去のメールですが。。。。

◇ 11月2日(火)  ◇


★ 「因果の法則」があります。★


◎現在の私たちの状況は「過去に蒔いた種(原因)の集積」です。

◎もし、今に不満足であれば
 将来(結果)のために新しい種(原因)を蒔く努力しかありません。


◎私たちが毎日、考えていること、行動していることが原因となり
 その思考・行動にふさわしい結果が将来現れます。
 

◎だとしたら、あなたはこれから、どのような種を蒔くのでしょうか!?


 
flower 今日もよい一日となるように ―!

  感謝 又川俊三


--------------------------------------------------------------------------------

◆ 《今日の言葉》 ◆



     『初 日』

 昨日までの過去は・・・ウォーミングアップだったよ。

 今日から本番!


 ★安積徳也 詩集より


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪

icon12 これからも徳積を心がけて生きてゆきます。

icon12 邪悪の心で嫌がらせをする人は・・・・
    かわいそうな人・・・。


◎私たちが毎日、考えていること、行動していることが原因となり
 その思考・行動にふさわしい結果が将来現れます。
◎だとしたら、あなたはこれから、どのような種を蒔くのでしょうか!?


★相変わらず悪の心を持ち、行動するのでしょうか?
  だとしたら、その行為にふさわし結果があらわれます。
 


icon12 神も仏も見てござる。
   

icon12 すべての宇宙の大いなる意思に任せて
  静かな平常心にて生きつづけます。




★高崎市倫理法人会会員★
★心と身体の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/



同じカテゴリー(又川 俊三さまより)の記事画像
明るく前向きの「自己責任」の姿勢で生きる★
たぶん・・・という言葉を使う?使わない?
創業200年以上続いている企業の国★
正義より母を守ります★
必要なことを必要な時に必要のみ★
箱根駅伝
同じカテゴリー(又川 俊三さまより)の記事
 明るく前向きの「自己責任」の姿勢で生きる★ (2011-02-16 23:33)
 たぶん・・・という言葉を使う?使わない? (2011-02-13 15:06)
 創業200年以上続いている企業の国★ (2011-02-11 21:32)
 正義より母を守ります★ (2011-02-09 23:36)
 必要なことを必要な時に必要のみ★ (2011-02-03 22:00)
 箱根駅伝 (2011-01-30 12:53)

Posted by えちこママ  at 17:44 │又川 俊三さまより



削除
神も仏も見てござる★