2011年01月24日

1月えちこママ:酔っ払いのたわごと★

1月えちこママ:酔っ払いのたわごと★

☆彡1月のある夜・・・・塩を小分けにして 振り出しやすくするため
   炒ったお米を 塩と混ぜると良いので
   お酒をのみながら・・・フライパンにて作業・・・・



icon12 なにげに フライパンをふったら・・



        ↓






1月えちこママ:酔っ払いのたわごと★


☆彡フライパンの振り方ひとつで・・・きれいな円・・・・。

☆彡・・・・あれ?
      
    一杯飲みながらの作業なので、なんだか・・
    ふっと・・・お米が人間一人ひとりの姿、存在に見えた!
    
     そして・・・・面白いことに気がついたmark02


icon12 そうか!

  フライパン・・・振り方一つで・・・・
  勝手にばら撒かれたお米も・・・・・・・ 円になる。




icon12 個々の個性を持った人間も
   心を合わせるような ふりかた・・・・指揮の仕方を工夫すれば
   円にもなるんだ~~♪
 


flower 1月えちこママ、ある夜の酔っ払いのたわごと~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon12 お米の一粒 一粒が 周りの知人 友人
   仲間の顔に見えたのでした。



icon12 お米一粒の命を感じた瞬間でした・・・♪



★ブログ えちこママのリンパエステ http://petitrose.gunmablog.net/
★ホームページ 心と身体の健康サロン:
  リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★高崎市倫理法人会会員★

Posted by えちこママ  at 11:30



削除
1月えちこママ:酔っ払いのたわごと★