2011年02月05日

一番のパワースポットは、自分の家★

一番のパワースポットは、自分の家★


☆彡赤城の大沼・・・
   一昨年星野由紀子さんより頂いた写真です♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

icon30 小田真嘉氏メルマガより~~


とてもいいこと書いてある!  同感!  




◆今いるところが荒れていたら、運命も荒れる◆



◇パワースポットは行くものではなく、つくるもの◇

kirakira01 一番のパワースポットは、自分の家

kirakira01 幸運の女神は待つものではなく、なるもの

flower 幸運の女神に成り代わって

flower 目の前の人に幸せを運ぼう



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪


hare02 本当にそうですね~~~~♪

 パワースポット・・・ 確かに波動はあると思うし
 そういう場があることは信じてます。感じます。
 でもちょっと ブームになりすぎる。。かな?
 他力本願的な・・?

icon12 自らの住居と身の回りをきれいに保つことで、

  ここ! がパワースポットになるんですね~~♪


flower パワースポットブームにちょこっと警鐘♪

さすが! 小田真嘉さん!!




★ブログ えちこママのリンパエステ http://petitrose.gunmablog.net/
★ホームページ 心と身体の健康サロン:
  リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★高崎市倫理法人会会員★



同じカテゴリー(小田真嘉氏の名言集)の記事画像
幸運の第一歩はなんでしょう?★
心の大繁盛のためにすることとは?★
お久しぶりの 言霊シリーズ★
経済は血液!どんどん回して循環させよう★
日本はもっとよい国になる★
世界中が一致団結のチャンス?★
同じカテゴリー(小田真嘉氏の名言集)の記事
 幸運の第一歩はなんでしょう?★ (2011-09-10 17:35)
 心の大繁盛のためにすることとは?★ (2011-07-03 12:34)
 お久しぶりの 言霊シリーズ★ (2011-07-01 22:26)
 経済は血液!どんどん回して循環させよう★ (2011-04-07 15:23)
 日本はもっとよい国になる★ (2011-03-17 22:21)
 世界中が一致団結のチャンス?★ (2011-03-14 08:08)

Posted by えちこママ  at 11:30 │小田真嘉氏の名言集



削除
一番のパワースポットは、自分の家★