2011年02月14日

甘えのない優しさ・責め心のない厳しさ♪

甘えのない優しさ・責め心のない厳しさ♪


☆彡 こいしちゃん・・・きりっとした横顔!



◆見逃し、先延ばし、見ないふり、それが雪だるま式に… ◆

  
icon12   解決すべき人間関係の宿題は
      そのままにしておくと
      どんどん大きくなっていく


icon12      基本は、現行犯逮捕
      その場、その瞬間なら
      小さいうちに解決できる


flower  全てその場、その時をのがさず
   きちんと伝えることって大切だとおもいます。


icon12 ただし。。。ものの言い方一つで
  お互いが不愉快にならないように・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪



icon12 ちょっとした 言葉、しぐさで、場面展開は360度変化するので
    失敗を反省の糧として。。学びつづけてます♪


icon22  ◆甘えのない優しさ・責め心のない厳しさ♪◆
  富士山のふもとにある倫理研究所の研修施設、
  通称富士研にて学んだ言葉です。
 
       だいすきです♪  
   

★ブログ えちこママのリンパエステ http://petitrose.gunmablog.net/
★ホームページ 心と身体の健康サロン:
  リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★高崎市倫理法人会会員★



同じカテゴリー(小田真嘉氏の名言集)の記事画像
幸運の第一歩はなんでしょう?★
心の大繁盛のためにすることとは?★
お久しぶりの 言霊シリーズ★
経済は血液!どんどん回して循環させよう★
日本はもっとよい国になる★
世界中が一致団結のチャンス?★
同じカテゴリー(小田真嘉氏の名言集)の記事
 幸運の第一歩はなんでしょう?★ (2011-09-10 17:35)
 心の大繁盛のためにすることとは?★ (2011-07-03 12:34)
 お久しぶりの 言霊シリーズ★ (2011-07-01 22:26)
 経済は血液!どんどん回して循環させよう★ (2011-04-07 15:23)
 日本はもっとよい国になる★ (2011-03-17 22:21)
 世界中が一致団結のチャンス?★ (2011-03-14 08:08)

Posted by えちこママ  at 19:51 │小田真嘉氏の名言集



削除
甘えのない優しさ・責め心のない厳しさ♪