2011年03月13日

役に徹し役をこなす!日本創生!★

役に徹し役をこなす!日本創生!★

☆彡群馬の森の駐車場。
   月に1回、掃除をしております。


☆彡写真は一昨年の夏です・・・。



mizu 実は今朝6時より・・・・掃除の日でした。
   黙々と箒ではき清めているとき 
   ふっと被災地の方々のことに思いが至りました。


icon11 そして思ったことは・・・・・
   私たちは自然の木々が落としたはっぱを
   掃除させていただいている・・・ 
   なんて幸せなことなんだ。。。。
   自然を相手に清めさせていただき・・・・感謝・・・・。



icon12 被災地の被害者たちの・・・・・
    遺体を集めるために・・・・・・・・
     黙々と任務に励んでいる作業隊の方々がいる・・・。

    医療関係者・・・自衛隊・・。その他・・・・・
    危険な原発の現場にはせ参じている方々がいる。。、

    <役に徹し役をこなす>・・・・・・
     ありがとうございます・・・・・。


icon12 一万人以上の人が消息不明・・・・。

icon12 ご冥福を祈ります・・・・祈ります・・・icon12
    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪


icon12 一日24時間・・・同じ一日を
    みんな違う環境で生きている。
     そして、お別れする。

  明日のわが身・・・みんな平等に・・・わからない。
  
icon12  生かされている命なんだ! 
   しっかり命を生かそう・・・・・。

icon09  日本創生!  日本創生!!!



★ブログ えちこママのリンパエステ http://petitrose.gunmablog.net/
★ホームページ 心と身体の健康サロン:
  リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★高崎市倫理法人会会員★

Posted by えちこママ  at 14:28



削除
役に徹し役をこなす!日本創生!★