2011年03月25日

過剰な便利にひたりすぎていた人間★

過剰な便利にひたりすぎていた人間★


☆彡ちゃるちゃんの 女神龍神さま・・・・・
   今年書きあがった絵です。


   昨年、星野由紀子さんから頂いた一枚の絵。
   それがちゃるちゃんとの出会いでした。
   その時の龍神さまの絵もすばらしい・・



☆彡 実は夫婦の龍神さまなんです・・・・。

icon12 過剰な便利にひたりすぎていた人間・・

☆彡このフレーズ・・・知人からのメールより・・・。

☆彡彼は自転車大好き人間です。

  「 20年、30年まえに戻って、その生活をするのが
   これからは必要ですね・・・」


   私と彼との共通話題でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪

animal 20年前・・・40歳。
    30年前。。。30歳・・・。

   天の神様からの 強制的ストップ。
   過剰な便利を黙認しすぎた・・・。

   30歳の時代に戻るのもいいですね・・・。



★ブログ えちこママのリンパエステ http://petitrose.gunmablog.net/
★ホームページ 心と身体の健康サロン:
  リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★高崎市倫理法人会会員★

Posted by えちこママ  at 21:50



削除
過剰な便利にひたりすぎていた人間★