2011年09月02日

全ては末来に・・・・光りになるために★


☆彡光りに入る・・・光の門・・・・魅力的です icon12



icon12 先輩が現生を学び続ける意味を
  お話してくださいました。


flower えちこさまに真実のお話しを致しますね。
  私が人生を學び実践しつづけてる訳をお話しますね。
  
icon12 それは・・二度とこの世に生を受けないため・・
   つまり・・ 二度とこの世に生まれ変わってこないためです。


kirakira01 そのためには、
   命あるもの全ての生命を大切にして
   無闇に殺生しないこと。 

kirakira01 そして、
  私に起きているすべての事を許す・・・
  
  究極の行 ………
  それは天命のもとにゆくための行なのです。

icon12  あまりにも シンプルすぎますが
  私が學んだ全てなのですよ。


・・・・・とのこと。
ありがとうございます。 えちこ♪


kirakira01 ~~~~~~~~~~~~~~~~kirakira01


animal 三つの誓い <19日目>


①おかたづけをする・・・・・・・・OK!
    2Fのお風呂周りをきれいにした。
     
②健康マシーンの活用・・・・・・OK!
     インナーマッスルの強化!9km/14,000歩以上 

③それを ブログで記録する!・・・OK!





flower もうひとつのブログ・・・ ちょこっと ぽちっ♪

       ↓
http://petitrose.gunmablog.net/




flower プチローズって?

       ↓
★ http://www.echiko.net/
★高崎東倫理法人会会員★




同じカテゴリー(私の3つの誓い)の記事画像
3つの誓い・・・すでに2つに・・とほほ★
しがらみからの解放はしあわせ★
近江商人の経営理念はすばらしい★
老化防止 若返りのアーモンド★
希望は心の太陽だ! 心即太陽♪
成長点が育つまで待つことが大切★
同じカテゴリー(私の3つの誓い)の記事
 3つの誓い・・・すでに2つに・・とほほ★ (2011-11-06 12:34)
 しがらみからの解放はしあわせ★ (2011-10-10 18:46)
 近江商人の経営理念はすばらしい★ (2011-10-08 07:01)
 老化防止 若返りのアーモンド★ (2011-10-05 21:39)
 希望は心の太陽だ! 心即太陽♪ (2011-10-04 21:37)
 成長点が育つまで待つことが大切★ (2011-10-03 10:03)

Posted by えちこママ  at 09:02 │私の3つの誓い



削除
全ては末来に・・・・光りになるために★