2011年09月08日

根っここそが大切なんだ!★

根っここそが大切なんだ!★

☆彡すばらしい味のある幹・・・そして木の姿・・・・・・!

   この大木が存在できうる大きな力は・・・・
   
  icon09     根っこ!


☆彡歯医者に通うわたくし・・・・・ 
  根っこの大切さが身に沁みる。。とほほ・・。



■さて! 大好きな桐生第一高校の神子澤修先生より素敵なメール!


flower 先日東京にて勉強会に参加。
  大切なことは、目に見えない根っこの部分であると教わってきました。
  人は、目に見える実の部分に力を注ぎがちであるがそうではない、
  根の部分にこそ意識して、「陰徳」をいかに積むかが
  人の価値を決めるという内容でした。



kirakira01 ~~~~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower えちこママです♪


icon12 そうなんですよ~~~♪
  そうなんだ~~~~icon12
  ありがとう~~~~!
  自信がつきましたよ♪


flower 根っこを大切に、根っこを張るための活動を
  私はこれからもやってゆく♪
  そして、良質な種をまくための行動をする♪


 わくわく====☆彡
 どきどき====☆彡

心弾む これからも 熱き心♪



animal 三つの誓い <25日目>


①おかたづけをする・・・・・・・・OK!
    スケジュールの優先順位を明確にした。
    こころと体の健康を維持するため・・を優先♪
    
  
    ②健康マシーンの活用・・・・・・OK!
     インナーマッスルの強化!9km/14,000歩以上 

③それを ブログで記録する!・・・OK!



flower もうひとつのブログ・・・ ちょこっと ぽちっ♪

       ↓
http://petitrose.gunmablog.net/




flower プチローズって?

       ↓
★ http://www.echiko.net/
★高崎東倫理法人会会員★




同じカテゴリー(私の3つの誓い)の記事画像
3つの誓い・・・すでに2つに・・とほほ★
しがらみからの解放はしあわせ★
近江商人の経営理念はすばらしい★
老化防止 若返りのアーモンド★
希望は心の太陽だ! 心即太陽♪
成長点が育つまで待つことが大切★
同じカテゴリー(私の3つの誓い)の記事
 3つの誓い・・・すでに2つに・・とほほ★ (2011-11-06 12:34)
 しがらみからの解放はしあわせ★ (2011-10-10 18:46)
 近江商人の経営理念はすばらしい★ (2011-10-08 07:01)
 老化防止 若返りのアーモンド★ (2011-10-05 21:39)
 希望は心の太陽だ! 心即太陽♪ (2011-10-04 21:37)
 成長点が育つまで待つことが大切★ (2011-10-03 10:03)

Posted by えちこママ  at 09:08 │私の3つの誓い



削除
根っここそが大切なんだ!★