2011年09月13日

久しぶりの白バイ登場・・・罰則金★

久しぶりの白バイ登場・・・罰則金★

☆彡 ある朝の風景・・・
    高架線のむこうから ねこバスがやってくる♪
    そんな気がして写真をぱちり!
  
flower  なんだかすごい感性ですよね・・
    いつもながらの、感性抜群の友人からの写真添付です。

kirakira01 今朝MSの帰り道、いつもの裏道をすいすいと
    車を走らせていた。

    わき道に入ったとたん、白バイが 大通りに目をひからせている。
    狭い道、その白バイに ご苦労様と気持ちで
    会釈して通りすげてゆきました。
   
kirakira01  そうか、こうして狭い道で違反者を見つけるんだな。
   ご苦労様・・
   ・・・・・・なんて能天気に運転。

kirakira01  なんちゃってすいすい走らせていたら
    あれ?うしろから、白バイが・・・・・。
    「はい、前の車・・・止ってください・・・」とのこと。

    なんだろう? とおもっていたら、一時停止の箇所を聞かれた。
    要は・・・スピードは落としていたけど
    きちんと停止をしていない。。。ということで・・・とほほほ・・。

money  久しぶりの罰則金・・・7,000円なり~~~~



kirakira01 ~~~~~~~~~~~~~~~~kirakira01

flower えちこママです♪

icon12 大難が小難・・と思い直し、仕事に燃えました(^_^;)
   油断大敵 火がぼうぼう・・・
   馴れは危険・・・・ですね・・・



animal 三つの誓い <32日目>


①おかたづけをする・・・・・・・・OK!
     ひっかかる言葉を言われ、それをすぐに心中で整理できた。
     
     おかたづけはしがらみからの解放・・・
     あらためて、心の解放スイッチの切り替えが
     早くなった自分に感謝!
     
         
②健康マシーンの活用・・・・・・OK!
     インナーマッスルを鍛える!9km/14,000歩以上 

③それを ブログで記録する!・・・OK!



flower もうひとつのブログ・・・ ちょこっと ぽちっ♪

       ↓
http://petitrose.gunmablog.net/




flower プチローズって?

       ↓
★ http://www.echiko.net/
★高崎東倫理法人会会員★



同じカテゴリー(私の3つの誓い)の記事画像
3つの誓い・・・すでに2つに・・とほほ★
しがらみからの解放はしあわせ★
近江商人の経営理念はすばらしい★
老化防止 若返りのアーモンド★
希望は心の太陽だ! 心即太陽♪
成長点が育つまで待つことが大切★
同じカテゴリー(私の3つの誓い)の記事
 3つの誓い・・・すでに2つに・・とほほ★ (2011-11-06 12:34)
 しがらみからの解放はしあわせ★ (2011-10-10 18:46)
 近江商人の経営理念はすばらしい★ (2011-10-08 07:01)
 老化防止 若返りのアーモンド★ (2011-10-05 21:39)
 希望は心の太陽だ! 心即太陽♪ (2011-10-04 21:37)
 成長点が育つまで待つことが大切★ (2011-10-03 10:03)

Posted by えちこママ  at 22:19 │私の3つの誓い



削除
久しぶりの白バイ登場・・・罰則金★