2011年11月06日

3つの誓い・・・すでに2つに・・とほほ★

3つの誓い・・・すでに2つに・・とほほ★

☆彡びじんねこ・・・こいしちゃんの張り手がとんだ・・・
   ごめんなさい・・♪

icon10  3つの誓い・・・・2つになっちゃった・・・・

・ブログに毎日書き込むことが出来ない。
・3つの誓いを ・・・リセットいたします・・・。

・・むむ~~!

kirakira01 マシーンは出張で乗れないときは、他の日でカバーしてる。
  食欲の秋で体重が増えるのでなんとしても必須科目!


kirakira01 1つめの おかたづけは継続中。
  どんなささやかなことでも、お片づけは出来るから・・。
  
☆最近はこころのお片づけも得意になりました。

  ・シガラミを手放すこと
  ・せっせと前を向いて歩くこと

  ・過去にとらわれない
  ・末来にしばられない


icon22 過去と他人は変えられない♪

☆さあ2つの継続 がんばります!


kirakira01 ~~~~~~~~~~~~~~~~kirakira01

flower えちこママです♪

icon12 さて、今日は3つから2つに訂正記念日。



animal 2つの誓い <69日目>

①11月カレンダーの書き込み整理

②健康マシーンの活用・・・・・・OK!
     インナーマッスルを鍛える!9km/14,000歩以上 


flower もうひとつのブログ・・・ ちょこっと ぽちっ♪

       ↓
http://petitrose.gunmablog.net/




flower プチローズって?

       ↓
★ http://www.echiko.net/
★高崎東倫理法人会会員★



同じカテゴリー(私の3つの誓い)の記事画像
しがらみからの解放はしあわせ★
近江商人の経営理念はすばらしい★
老化防止 若返りのアーモンド★
希望は心の太陽だ! 心即太陽♪
成長点が育つまで待つことが大切★
根っこをはやしてこそ 育つんだ★
同じカテゴリー(私の3つの誓い)の記事
 しがらみからの解放はしあわせ★ (2011-10-10 18:46)
 近江商人の経営理念はすばらしい★ (2011-10-08 07:01)
 老化防止 若返りのアーモンド★ (2011-10-05 21:39)
 希望は心の太陽だ! 心即太陽♪ (2011-10-04 21:37)
 成長点が育つまで待つことが大切★ (2011-10-03 10:03)
 根っこをはやしてこそ 育つんだ★ (2011-10-03 03:05)

Posted by えちこママ  at 12:34 │私の3つの誓い



削除
3つの誓い・・・すでに2つに・・とほほ★