2012年01月09日

福ねこさまと福いぬさま★

福ねこさまと福いぬさま★


☆彡福ねこのおかし・・・おいしいね。
   

福ねこさまと福いぬさま★

☆彡12月29日のこいしちゃんスナップ。
   寝息が聞こえそうですね。
   やわらかなお日様を沢山浴びて・・しあわせね♪


☆彡こんな寝姿を見せてくれるだけでも、 あなたは福ねこ♪
   癒しねこちゃん。


icon27 とことで我が家には、福いぬさまがおります。
  可愛いよ・・

icon12 すっかり老犬になっていますが、
   小さなあたたかなハウスにまるまって、
   寝息をたてる姿は、本当に癒されます。
   
   毎日彼女の顔をなでながら、
   「今日も息をしていてありがとう、体が温かくてありがとう」と
   鼻と鼻をあわせながら挨拶します。
  

kirakira01 ~~~~~~~~~~~~~~~kirakira01

flower えちこママです♪

icon12 すべての出会いは意味がある

    人も動物も、物もすべて・・・・ありがとうございます。
    出会いの神様。ありがとう♪


flower もうひとつのブログ・・・ ちょこっと ぽちっ♪

       ↓
http://petitrose.gunmablog.net/


flower プチローズって?

       ↓
★ http://www.echiko.net/
★高崎東倫理法人会会員★



同じカテゴリー(ご縁の神様)の記事画像
尊敬は、我が身と共に在り☆彡
ご縁のかみさまありがとう♪嶋田光明氏
ご縁のかみさまありがとう♪嶋田光明氏
同じカテゴリー(ご縁の神様)の記事
 尊敬は、我が身と共に在り☆彡 (2012-01-05 21:24)
 ご縁のかみさまありがとう♪嶋田光明氏 (2010-02-09 22:29)
 ご縁のかみさまありがとう♪嶋田光明氏 (2010-02-08 13:01)

Posted by えちこママ  at 11:30 │ご縁の神様



削除
福ねこさまと福いぬさま★