2009年04月03日

★悩まず迷わない。中途半端はだめ!悩むならせっせと寝る

★悩まず迷わない。中途半端はだめ!悩むならせっせと寝る

 ☆彡そうはいってもね~~~。
 
でも・・・最近の私・・・とっても悩んむべき事柄があるのに・・・
不思議とよく眠れるのね・・。

こんなに寝ても良いのか?と思っていたら、
先日、館林市倫理法人会の経営講演会にて講師の一言。


★悩まない!思い切って休む!ねむる!中途半端はだめ!
 眠らないから 不健康になって 体を壊してだめになる。

ああ・・眠っていいんだ~~。 
ほっとした私。
・なんて都合のよい女なんだろ・・・・私って・・・。

Posted by えちこママ  at 12:41



削除
★悩まず迷わない。中途半端はだめ!悩むならせっせと寝る