2009年04月07日

★世にただ働きはない!お金でない報酬に気づかないだけ♪

★世にただ働きはない!お金でない報酬に気づかないだけ♪

★私はピアノ教室をしておりました~~ ずっと昔・・・。
今、リンパ健康サロンをしてますが音楽を手放したわけではない。
むしろ、そのベース、下地があったからこそ 五感が磨かれた!

観音山ファミリーパークで月1回のリトミック指導をしてます。
ほとんどボランティアですが、お金ではない報酬をいただいてます♪

子供の生命力です!

私の心・・・・ こころのそこから慈愛があふれるのを・・・
私が一番喜んでます。


icon12 ありがとうございます。輝く命・・・・★





Posted by えちこママ  at 15:42



削除
★世にただ働きはない!お金でない報酬に気づかないだけ♪