2009年04月14日

★花どろぼうに遭遇!みなさまもご注意くださいな♪

★花どろぼうに遭遇!みなさまもご注意くださいな♪


孫ちゃんの幼稚園入園をお祝いして
バーベナの寄植えをプレゼントしました。

そしたら・・昨日娘よりメール・・・・

プレゼントの寄せ植えのお花を入れ物ごと盗まれた!
お隣さんは スコップで掘られて 苗ごと盗まれた!


icon12 かなしい世の中・・・

ひと枝切って 一輪挿しに・・・・・とわけが違う!
根こそぎ、入れ物ごと! 信じられない!
車ではこんだのかな?

人を 疑心暗鬼 にさせることが 罪!

 いやですよね・・・・icon12

 


Posted by えちこママ  at 12:19



削除
★花どろぼうに遭遇!みなさまもご注意くださいな♪