2009年04月26日

◆段取り八分!亡き父の口癖でした♪後始末と段取りは同じ

◆段取り八分!亡き父の口癖でした♪後始末と段取りは同じ



☆彡メークアップアーチストの松本一歩さん
   仕事開始前の 段取り中・・・・。



◆段取り八分!亡き父の口癖でした♪

  後始末と段取りは同じだと気づきました。

 後始末のフレーズをキチンすれば
 実はそこは 次のフレーズの始まり・・・


 face02 えちこママとすれば・・・

  死も生もまったく同じですね icon12 


Posted by えちこママ  at 11:05



削除
◆段取り八分!亡き父の口癖でした♪後始末と段取りは同じ