2009年04月27日

◆あれっ?て思ったら立ち止まろう。そして真実を見極める!

◆あれっ?て思ったら立ち止まろう。そして真実を見極める!


☆彡ラベンダー~~~大好き!
☆彡沼田の玉原高原のラベンダーが素敵ですよ♪



◆あれっ?て思ったら立ち止まろう。そして真実を見極める!

 あれってことが 度重なると
 それはやっぱり 何か 意味がある。
 見過ごさず 早めにきちんと向かい合い 対処する。


◆こころの澱となって、喉にささり どんどん詰まるからね。

  ~ こころがつまると 体もつまる ~
 
  ~ 行動や感性が鈍くなる・・からね♪




◆文章も・・・すっきり読み込めるとOK! 

 以前、上毛新聞のオピニオンリーダーとして
 シリーズ投稿を依頼されたとき、先輩に指導された言葉です。

  「えちこさん、あれっ?ととまるような文章はだめよ。
  文章はだれもがすっきり読み込める、飲み込める
  わかりやすい言葉を使うようにね・・・」と。
 

☆彡えちこママは 今日もこころと体のデトックスに励みます icon12



Posted by えちこママ  at 09:45



削除
◆あれっ?て思ったら立ち止まろう。そして真実を見極める!