2009年04月28日

◆笑うから幸せがくる!幸せだから笑うのではない!ガンバ!

◆笑うから幸せがくる!幸せだから笑うのではない!ガンバ!


☆彡 えちこママです・・。

 確かに・・・しあわせ・・・だからわらう・・・微笑む。

 でも、いつも幸せではない。
 悲しいときもいっぱいある。 
 寂しいときもいっぱいある。
 不安なときもいっぱいある。


 そんなときだからこそ icon12

 からげんきでもいいから・・ 笑いを!!


face02 そうして今日も 微笑みをたやさず 声をだして笑うえちこママ♪

Posted by えちこママ  at 19:28



削除
◆笑うから幸せがくる!幸せだから笑うのではない!ガンバ!