2009年06月13日

◆だからこそ!今・・・貴女が必要なのですよ。彼は!

◆だからこそ!今・・・貴女が必要なのですよ。彼は!


☆彡 おくさま! 今日の出来事・・・大変でしたね。

でも私は妙な自信があるのです。

絶対大丈夫!ってね。


これは試されごと! 絶対に試されごとです。
なにの?

今回のことをきっかけに、 夫婦の和。そして家族の結束!
それを結びつけるための、事故だとおもいます。

貴女と子供たちを守る!という彼の強い気持ちが
今後の復興をつかさどる鍵だとおもいます。



face01 えちこママより


ささえあい、いかしあい、分かち合い、育ちあい
そして愛し合う・・・


貴女のやさしさで 家族がより強い絆でつながる事を
信じてます☆彡


頑張ってね!! ゆうこさま☆彡





Posted by えちこママ  at 22:37



削除
◆だからこそ!今・・・貴女が必要なのですよ。彼は!