2009年06月19日

◆場の空気が読めないのって・・・・困りますね☆彡

◆場の空気が読めないのって・・・・困りますね☆彡


◆私が心がけている一つに、
    場の空気が読める人になりたい。。。。があります。

 それって思いやりのこころそのものだとおもいます。
 おもいやるという 気配りを磨きたい。


でもね。。。

 先日のある会議・・・・・ある方がお話を始めた。。。
 だんだんと話すうちに、自分の感情がエスカレートして
 議題からそれているのに 気が付かない!

 次に話す人が5人も控えているのに 話し続ける・・。
 だいいち、その会議の後に 次の会議があるから
 せっせと終わらせたいのに。。。。。



face01 えちこママより

  いろいろあって・・・
  まあ・・これが人生なんだといつもの通り。

  朝から時間の浪費をして・・・気がすまないが
  せめて「楽しいね!人生って!」の呪文を唱えて
  あかるい一日を過ごしま~~すicon12





Posted by えちこママ  at 08:43



削除
◆場の空気が読めないのって・・・・困りますね☆彡