2009年06月20日

◆段取り八分!後始末!→これができたら鬼に金棒ね♪

◆段取り八分!後始末!→これができたら鬼に金棒ね♪



◆段取り八分!後始末!→これができたら鬼に金棒ね♪


icon12 はじめよければ 終わり良し・・・・・。☆彡

icon12 いい事いうね~~~~~昔の人は・・・・・



◆私に足りないもの・・・・後始末・・・のココロなんだ!


 やればできる!・・・とか・・・前進あるのみ!・・とか・・
 その辺は得意なんですが、対極の・・・後始末・・・・
 この精神が欠けていたのね・・・




face01 えちこママより


 よし! 知った以上・・それをやる!
 少しずつでも、小さいことからやってゆこう・・・・ 
 「良い習慣を付ける」って事。

 もう歳だからといいたくない! 
 死ぬのは 神様の言うとおり~~~~ まであるのだから

 そんな事を心配してるより、今の瞬間を!!
 自分のココロが決めたことを行動し、生きてゆきます。



Posted by えちこママ  at 09:00



削除
◆段取り八分!後始末!→これができたら鬼に金棒ね♪