2009年06月23日

◆どうして?今?私は?ここに?命があるのだろう??

◆どうして?今?私は?ここに?命があるのだろう??


・人って面白いね・・・・
 人ってたのしいね・・

・生きているって面白いね・・・
 生きているってたのしいね・・


・車を運転中、ふっと空を見上げると
 
 雲・・  空・・・・・   山・・・・・・・・・・・・・




icon12 どうして 今 私は ここに 命があるのだろう?

icon12 ずっと昔も生きていたような・・・

   これからも いきるのかな?  

              やっぱりどこかに帰るんだな。。

icon12 ふっと湧き上がる 今現実の命に感謝!



face01 えちこママより


icon12 内在神・・・・いかしていただき ありがとうございます。


Posted by えちこママ  at 10:51



削除
◆どうして?今?私は?ここに?命があるのだろう??