2009年06月26日

◆挨拶が示す人柄躊躇せず、先手で明るくはっきりと♪

◆挨拶が示す人柄躊躇せず、先手で明るくはっきりと♪


◆挨拶が示す人柄躊躇せず、先手で明るくはっきりと♪


   ~ 倫理法人会の 7ACT より ~




 本当にそうに思います!

 
・ あいさつは人と人とのコミュニケーションの基本中の基本♪
・ 顔をあわせたら、先手で こんにちは!をいいう♪
・ 私はコインランドリーで 良く挨拶をしております♪




face01 えちこママより



☆彡人を無視すると 本当に 虫になるよ!

   しかと虫、あっちむいてほい虫、おばか虫、
   
  そして へくそ虫、ふんずぶしたい虫、またね~虫、


 









Posted by えちこママ  at 12:10



削除
◆挨拶が示す人柄躊躇せず、先手で明るくはっきりと♪