2009年07月25日

■欠点より美点を誉めてちょ!私・・自身喪失しちゃいます☆

■欠点より美点を誉めてちょ!私・・自身喪失しちゃいます☆


☆彡お願いだから・・・・至らないところを責めないで・・・
☆彡お願いだから・・・・やってきたよいところを認めて・・


◆至らないところは あっさりときちんと指摘して・・・・・・・
◆よいところは 頑張ってるね、ありがとう・・と感謝して・・




face01 えちこママより

★本当にそうだとおもいます。
 58歳の私でさえそうに感じるのだから、
 こどもだったら・・・なんとも悲しくなって
 理不尽なまま・・・・・ だまりこくるだろう・・・。



Posted by えちこママ  at 21:55



削除
■欠点より美点を誉めてちょ!私・・自身喪失しちゃいます☆