2009年08月01日

◆あちゃ~~~っつ!日程確認ミスで!またドジ!

◆あちゃ~~~っつ!日程確認ミスで!またドジ!



☆彡5,6,7月は第1、3の土曜に 円熟リンパがありました。
  
   8月もそのまま・・・とすっかり思い込み・・
  
   日程表に書き込んでおりました。


☆彡お知らせには 8日 22日 と書いてあるのにもかかわらず

  本日、いそいそとファミリーパークまで行きました・・。

  でもなんとなく。。。違うのよね~~雰囲気が・・・・・・。




☆彡今月から第2 4に変更したのを忘れてました・・・。




face01 えちこママです・・

icon12 今回は私がおばかさん!と云うことで
  どなたにも迷惑をかけないで・・・・ほっとしました。

  笑顔クラブのテレサッチーさんの笑顔を思い浮かべ
  鏡に向って「にこっ」と笑って自分をなぐさめました♪


icon12 帰りに ショッピングもできたのでまあいいや・・

icon28 気を取り直して
   おいしいてんぷらでも 夕食に作りますわ♪








Posted by えちこママ  at 15:53



削除
◆あちゃ~~~っつ!日程確認ミスで!またドジ!