2009年08月03日

◆最初も最後も人が大切!その人を信じて仕事を頼むのね♪

◆最初も最後も人が大切!その人を信じて仕事を頼むのね♪

◎同じ仕事だったら、人としてステキな方に
  お仕事をおねがいいたします。

◎また、あの人がそこまで言うのなら、OKしよう。
  もし違っていても(だまされた?)
  それは信じた私がおばかだということ。
  これも勉強・・・・・。


◎昔、とってもカットの上手な美容室がありました。
  でも、だんだん。。。
  その方はお客さまの噂話をはじめたので
  私はその店を遠ざかりました。

 


face01 えちこママです♪


icon12 みなさまもそうでしょう?


icon12 私は人間を信じて行動するのだ~♪」



  ・・・だから・・・自分も反面教師として 人間力を磨くために
  一生勉強! 学び続けます・・・・!


Posted by えちこママ  at 07:00



削除
◆最初も最後も人が大切!その人を信じて仕事を頼むのね♪